アルペジオ/青の詩人
 

Cadd9ではじまるきみのアルペジオにすいこまれて
こころのみずべにほしがうかぶまるで夢のようだね

C で終わるストーリーのさき何まってるんだろう
ハッピーエンドの映画だって人生の終わりではないはずさ

さっき吹いた風もう忘れちゃったの
どうしてもこうしてもはなしたくない
メロディーラインだったのに

スポットのあたらないほしのほうが
じぶんでかがやけるけれど
スポットをあびるほしのほうが
じつはさびしがりやだってこと
きみならしってるよね

Cadd9ではじまるきみのアルペジオにすいこまれて
こころのみずべにほしがうかぶまるで夢のようだね

C で終わるストーリーのさき何まってるんだろう
ハッピーエンドの映画だって人生の終わりではないはずさ




戻る   Point(1)