ネムリィ/あすくれかおす
 

ナイーブもマッチョもメガネもとりあえず私の中でお眠りなさい


トレモロとトレロカモミロを脳内で比べるあいだにひろがる眠り


ねーちゃんとむーちゃんとりーちゃんと、とか優しくないのよ眠りの薔薇は


駅ナカで眠りの姫を見かけても了解とらずにキスはいけない


ももんがも暗闇坂もOLも眠りをちぎって食べておやすみ


「安心せい、峰打ちじゃ」的な優しさに包まれている午後はお眠り


携帯でZのマークを並べてるときに眠りはまだきませんね


ってことはさ朝のAを打つ小指はさ眠りの中にまだいるのかなぁ


眠り姫いけないキスを待ちこがれ渋谷のマックで突っ伏して寝る


できたらば天狗になった瞬間に眠りに落ちる謙虚マシンを


「浅い眠りの中に浮かぶおっぱいを目覚めず保つの大変なんだ」


頑張って時に休んで前向いて明るくしている眠れない夜






戻る   Point(1)