際限ないほど甚だし/マスイジュウ
 
際限ないほど甚だし君は掴めどすり抜けウナギのようだ
際限ないほど甚だし夜は眠れど起き抜け夜這いのようだ
誰かのせいにして生きる憎らしき僕の頚椎を壊してください
誰でもいいから早くしてください花柄がきれいなままで痛い

どうしよう東京の風景に埋もれた僕は流されるがまま
これぞまさしくフロウ者か つぶやく一人でまた際限ない
にわか仕込み一発妄想マジックまるでマギーのでっかくなっちゃった
アキバアソビット亡き後いつの間にドンキになってた諸行無常

なんかライブだDJだギターだアド街だ っていろいろあっていいですね
ワタシなんて仕事ですよ仕事!今!ナウ!仕事中なんですよ!
際限ないほど甚だし欲はピンクのネオンに吸い込まれるのに
鳥獣戯画バイトに明け暮れる僕そしてまた今日も日が暮れる
戻る   Point(4)