宇宙速度のフラグメンテーション/北街かな
 
遮蔽する人工物もなにもない!
球形をやわらかにくるむ白雲をも、ひとおもいにつんざいて
無音の只中に僕らは跳びあがる。

軌道上で目配せし合い、いざ革命の合図をしよう
地上から遙か虚無へと
行き場のないエラーを洗いざらい、ここに吐き出しにきたのさ!
あのデータグリッドに綿密に区画配備された事実上の鋼鉄都市を
意味のない粒子に還元してしまおう

僕らは腕と、ふくらはぎと、頬とに
厳格な符号の羅列を装備した兵隊だ
自由な手のひらを翼にして宇宙を飛ぶ天使の子らだ
さあ、あらゆるつながりをいちどきに解き放とう
僕らは宇宙速度で複雑になる、
自転のはやさで断片になるのさ


[次のページ]
戻る   Point(6)