ら列 (未整理)/(1+1)/4
 
服をしまう家具がほしい。

しまいこんでもう二度と使わないようにするために 服を収納するんではなく、
いつでも着られる服をさっと取り出せて洗濯したらすぐに戻せるような
服の定位置 それを与える家具
色とりどりの色を 気が向いたときに整頓して隠し切るばかりで
着てる回数よりも畳む回数のほうがぐんと多い衣服たちを わたしは隠しているだけなんじゃないのか、
他の誰かのためではなくて

興味がないのに捨てられないとか、そんな余裕はもういらない。
服を隠すものではなく服をしまう家具がほしい

わたしの生活をからから回せていけるような空間をすべて整えられる、
わたしの生活に暖かさと清
[次のページ]
戻る   Point(4)