イカレテルヨ日記/マスイジュウ
 
爆睡して昼に駅の周りを覚えようかしら。
ただファザーと同居しているので大学生活がモノトーン色に染まっていってるっぽいのでなんかもう馬以下です。
ホントに私は茶道部でもいいと思ってる。大抵の場合「マジウゼエ」とか言ってる人が一番早メシになる。
全身からバイト募集のオーラ出してたけどすごい淡々と喋るので鎖骨出してみるとかどうだろう。
別に嫌いなわけじゃないけど国と国同士のアレというのはそういう概念におけるシロモノではないのです。
井村屋の肉まんがある限り負のエネルギーがムシューダに吸着するからすごくハラハラしています。
やはり電熱器に殺される結末なのだが精神的にヤバイ人がジーパンくれるって
[次のページ]
戻る   Point(2)