「宏美の心配」/菊尾
 
夕食を皆で食べていた私はふと気がついた。
視界の端に何か動いた気がしたので何気なしに見てみると、依子だ。
横目でじっとりとねめつける様に様子を窺っていると、やはりこの女、伸縮を始めた!
まただ!またやらかしてる!
依子の伸縮はじっくり観察しないと気が付かないがそれが終わると確実に大きくなっているのである。
依子は増大化する。それも地味に。縦に横に斜めに物凄く微妙に伸縮を繰り返した後、大きくなるのである。
それが今始まっている!私は周りに気づかれないように気をつけながら依子に耳打ちをした。

「依子、依子、ちょっと大きくなってきてるよ。」

依子は、え、うそっと驚いた顔をして自分
[次のページ]
戻る   Point(0)