【薔薇と害虫】/つむじまがり
 
へい 
私のことでしょうか?

害虫・・・ですか。
まいったね こりゃ。


これでも精一杯あなたをお守りしているつもりなんですがね。
昨日だってあなたのその美しい足をはい上がってくる
芋虫のやつを引っ捕らえて、首から体液を吸ってやりましたよ。
まったく油断も隙も無いですからね。
アレは結構苦いんですがね、それがまた癖になるというか、結構良い味に

え? 汚らしい? 私が?

いえいえ 私はあなたのためを思ってお守りしてるんですよ。
「妙薬口に苦し」ってね。
それをあなた 害虫だなんて言われちゃうと、やっぱり自分にも至らない
所があったのかな なんて反省してます
[次のページ]
戻る   Point(2)