Lulu/六崎杏介

あの魔女の暗く碧を産める祝祭への求愛、深く深くうずく泉の深層
人工的な意識を喰らうと彼女の肌を葡萄酒が覆う、シュガーと香を焚く私の全て
飢えて渇いた内臓に生え出しそうなシビレ茸を摘んではかじり
狂喜に呼び覚まされる箒星に跨る魔女のカノン、亜の門と彼の門の
狭間に其の躯があった、私を縛る斑な視線に微かな二千語の大アルカナの声と
彼の眼への服従、恋による頽廃への逃走を許さない狂った瞳孔に囚われて
もうこれ以上は無いだろう愛、それを解体するイデアの為の痛い痛い作業に
心が反対する私の二律背反、貴女に内在した奇術師の降誕節の永遠なる美
Lulu、水面に降る蒼天の光る矢も夜をくべるペチカの灯が埋める部屋も
全て魔女の香水瓶の中に其の羊水と供に在った、アァ!貴女の青い躯には
何物より紅い血が一式と、深い愛への意識が拙い童神の手で収められ
破壊される事は永遠に無い、Luluが魔女であり童話の中でアルビノの
黒い羊達と呼吸をする限り、輪切りの私は其のフルートの音に今も、Lulu。

美,i-な'sル-Lu-te言うnano.ユニVase、凍―ルすル=ウィカ・ウィカ!

戻る   Point(4)