ドールドールドール/うおくきん
 
人形に産まれたかった。
もちろん、かわいらしい少女の球体間接人形に産まれたかった。
なんと言っても、人形作家さんの怨念と愛がこもってるから、最初からかわいいんだよ??
いいんじゃないかい。
だって、無理して喋らなくても、無理して笑顔作らなくても、無表情でただいるだけでかわいがってもらえるから。
だって、高いお金出してお洒落しなくても、高いお金出して人体改造しなくても、ありのままの自分でかわいがってもらえるから。
だって、感情がないから、笑いながら恋をして、好きな人を傷つけたり、好きな人に傷つけられることもないから。
だって、感情がないから、泣きながら恋をして、好きな人を傷つけたり、好
[次のページ]
戻る   Point(0)