さくらtjd/(1+1)/4
 
ウチらのオーナーは エネルギーの使い途をハンパなく間違えているとおもう。たった一週間のパーティの為に去年の夏から準備するとかマジでありえん、秋までストック作って冬はのんびり休んでからわぁーとはしゃいで景気づけしないと仕事始めないってどうなの。冬眠前からスプリングパーティの仕込とかリスだって、クマだってカエルだってやらないデス。ここまでしないと芽を出せないとかヌカしてどんだけ道楽カマしてくれるんでしょう、着てから十日も保たないようなヒラヒラの揃いの衣裳を何千も詰め込んでこのお祭りの為にだけ待機しているとか超キツイ。そんな安っちいヒラヒラをまとう僕たち私たちがウチらだったりするんだけど、5人一組でテー
[次のページ]
戻る   Point(1)