「 モドキストP.の独白その一。陽気なおちんちんと射精モドキと父モドキ。或いはぼくのニンゲンモドキ宣.../PULL.
 






一。

 陽気なおちんちんはあまり射精しない。それは陽気な笑顔があまり本気で笑わないのと似ている、だから陽気なおちんちんはよく勃起をする、その勃起は陽気な笑顔がつくり笑いをするのと同じぐらい、巧妙かつ自然な「つくり勃起」である、つくり勃起をしたおちんちんは陽気に振る舞い、やがて前後に踊る、踊りはつくり勃起をする対の裂け眼によって変わる、激しい対の裂け眼には激しく、まったりとした対の裂け眼にはまったりと、陽気なつくり笑いがそうであるように対の裂け眼の容姿年齢性格に拘わらずその内の襞に入り込み、真の欲求をさぐり満たそうとする、そして陽気なおちんちんは射精ではなく、射
[次のページ]
戻る   Point(2)