ある晴れた日の事/風見鶏
 
「よお、マスター。今日はギターやらないのかい」

「勘弁してよシゲさん。ここ最近リクエストに応えて歌いっぱなしで結構疲れてるんだからさ」

「かーっ、良いじゃねぇかよ。マスターは毎日かもしれないけど俺は今日一ヶ月ぶりに来たんだぞ」

「わかったわかったって。それでシゲさん今日は何が良いんだい」

「そうだなぁ、なんだっけか。あれだびーと……なんとかのアレ、アレだよあれ」

「ビートルズのレット・イット・ビーね。じゃあちょっとギター持ってくるから待っててくれよ」

「おー、それだそれ。おーい、みんなマスターが演ってくれるってよ」








「やー
[次のページ]
戻る   Point(0)