「昔は僕ら」/うおくきん
 
空気がよどめば、心もよどむよ
目つきが病めば、笑顔も崩れるよ
いつから僕は狂っているの?
いつから僕は狂っていたの?
治さなきゃ、ねえ、はやく
ねえ、治らなきゃ
そうだ、こんな時は君たちに逢いに行こう
狂ってしまう前の僕に戻れるから
心も戻るよ、笑顔も戻るよ、昔の僕に戻れるよ

君たちは、変わってしまったモノも多くて、寂しくかんじることは確かだけれどもさ、ちょびっとだけだけれども昔の面影なんか見つけられるとホッとするんだ
寂しくかんじることは確かだけれどもさ
なんかさ、思い入れのおかげかさ、新しい君たちも好きになれそーな気がするんだ
だけれども、君たちに逢うたびに、歳を取
[次のページ]
戻る   Point(1)