ふらいぱんっていうレストラン、絶望のディナーショー/うおくきん
 
「ふらいぱんっていうレストラン」
ふらいぱんのおばさん、いつも店の外を見張ってる。
バス停でバス待つ人を見張ってる。
お客さんがいないから、いつ何時も見張ってる。
店を構えて20年、休みの日以外毎日見張ってる。
恐い。恐い。恐い!!
あの枯れた目で見られるとめまいがする。
あの枯れた目線と目が合うと絶叫したくなる。
やめてください!!
町内ではあなたの見張りっぷりが有名なんですよ!!!!
監視用アンドロイドみたいって言われてるんですよ!!!!!

でも、ふらいぱんにはいい思い出もあるんだ。
初めての家族そろっての外食!!
16歳にして初めて外でごはんを食べに連れていって
[次のページ]
戻る   Point(1)