セカイ最速最古最長の下りエスカレーター/うおくきん
 
乗っちゃったよ、セカイ最速最古最長の下りエスカレーター
巨大さと速さを美徳とした旧セカイ旧世代の遺物だ、1000000年前からソレはある
錆ついて、塵にまみれ、暗がりに殺伐とポッカリ開いた巨大な緑色の入り口
黒くどこまでも続く下りエスカレーター、毒のある重くどんよりした地下の空気は確実に人の心を蝕む
その謎と危なさから探求者の誰もが敬遠しているらしい、だけど、スリルを求めて集まってくるやつらもいる、僕もその一人だ

ただでさえ目が回るほど速いけど、僕は満足できない、段を飛ばして、降りるスピードを上げよー、数少ない挑戦者を追い抜いていく
今まで立ち止まってきたぶんだけ、僕はスピードを出
[次のページ]
戻る   Point(0)