最高/THANDER BIRD
 
 僕のおちんちんは脱着式で、
 敵がきたら棍棒に早変わり
 誰よりも硬く、何よりも硬く
 雄雄しいそれを見たやつは
 誰でも戦意喪失さ

 それ以外にも
 バットにも
 かき混ぜ棒にも
 孫の手にさえなるんだよ

 女の子はかわいそうだな
 こんな便利なものを持っていないなんて
 でも、男より女のほうが偉いんだって、ママが言ってた
    ほんと〜かなぁ?

    パパに聞いてみたら、そうだって。
    女の子は凄いんだぞ、って
    ママのは最高だ、とも言ってたけど、
    なにが最高なのか教えちゃあくれなかった
    だから、

 僕は女の子をソンケーすることにしたんだ
 「ゆうこちゃん、僕、ゆうこちゃんをソンケーすることにしたんだ」
 「なあに、こうちゃん、なにを尊敬するの?」
 「ん〜わかんないけど、でも、ソンケーするんだ、いいだろ?」
 「へんなの、でもべつにいいよ」

 女の子は凄いんだ、ママのは最高なんだ、だから
 女の子のは最高なんだ
戻る   Point(1)