少年老い易く学成り難し。一寸ノ光陰軽ンズ可カラズ。  /すぬかんながぐつ。 
 
わたしは十九歳頃から病気だ。高校から音楽にのめり込み(ピアノ)。クラシック。  病気に なっちゃった 。 高校時代は 自分でも 楽しかったのか と きかれたら 楽しかったけど 高校時代が あんなものかと 聞かれたら そうなのか よく わからない 。 わたしの 御世話に なった ドクターの ことばを 借りれば 中学時代は メダカで 高校時代は 成魚 と いう 言葉を 借りれば わたしは 今でも まだ 半分 メダカの尻尾が ついてる 。 気がする 。 仕方ない 。その先生は よく 仕方ないやん みたいな ことを いわれた。その上で それを 乗り越えろ と いわれたのだと 思う 。今まで わたしはほんと
[次のページ]
戻る   Point(2)