自分がわかる?/うおくきん
 
屈折していることを誇ってみなよ。
頓挫していることを誇ってみなよ。
依存していることを誇ってみなよ。

優しさを武器にしてみなよ。
残酷さを武器にしてみなよ。
曖昧さを武器にしてみなよ。

だいじょうぶ、君も僕も、じゅうぶん魅力的。
だいじょうぶ、君も僕も、じゅうぶん破滅的。
だいじょうぶ、君も僕も、じゅうぶん猟奇的。

10代のよーな感性のままでいるってことは、いられるってことは、いるつもりだってことは、恥ずかしがることじゃなくて、隠したがることじゃなくて、狂いたがることじゃなくて、むしろ、まだまだ成長できるってことだから、ちょっとは自分に自信を持っていいんだよ、ちょっとは自分に期待を持っていいんだよ、ちょっとは自分に愛情を持っていいんだよ。
戻る   Point(2)