優しすぎるUちゃん/うおくきん
 
デイケア、僕はひとりぽつん、いつもひとりぽつん。
浮いているのには生まれてしまった時から慣れていたよね。
だけどね、その日は違ったんだよね。
女の娘が話しかけてくれたんだね。
名前はUちゃん。
ちっちゃくて目がぱっちりしてて髪型もパッツンなかわいすぎる女の娘。
無反応でみにくい僕にもなぜか話しかけてくれる。
なぜか笑いかけてくれる。
なぜかちょっかいかけてくれる。
なぜか「にっしー、にっしー」って親しみを込めて呼びかけてくれる・・・
やめてやめて、僕に優しくしないで。
やめてやめて、僕を苦しめないで。
封印しておきたかったはずの余計な感情が蘇ってしまうから。
お願いだから
[次のページ]
戻る   Point(5)