poisonous apple/三架月 眞名子
 
真っ赤な 真っ赤な毒入り林檎

毒入かどうかを見分ける以前に

どうして自分の継母に気付けなかったのか


それはね

キミが自分しか見ていないから

真っ白でふっくらとした肌と

真っ黒でつややかな髪と

真っ赤でうるうるした唇の

美しい自分の姿に目を奪われて

周りに目を向けなかった

キミを慕う7人の小人たちのことすら

未だに見分けがつかないんだろ?

だから変装した継母を見抜くことが出来なかったんだよ


それがあまりに盲目的ゆえの

キミの罪


本当はね

口付けなんかしたくないんだよ

だってボクまで毒を飲んでしまうかもしれない

キミの口移しで

でも口付けようと思う

だってキミはあまりに美しいから

目が覚めたら

キミはボクのもの

永遠にボクの隣で笑っていてね

その美しい顔で

いやとは言わせないよ

だってキミに選ぶ権利はないのだから・・・

[グループ]
戻る   Point(2)