木原東子さんのひとことダイアリー
2014-07-07
詩サークル群青、六月の課題「水」自分で出したのにやっといまごろ。詩とはいえない代物、、、
2014-03-31
滑り込みセーフ(群青、課題詩)の詩はガタガタだけど、まあ実感ですね、春だあ!!
2014-02-27
余裕が無くてヒイヒイ言ってます。お礼とか言えないときお許しください。
2012-07-22
ここしばらく帽子がUFOのように目の前をひらひらしています、暑さのせいですね。
2012-07-09
またドツボにはまっております。この産物はアップするような代物ではない、でしょうねえ。
2012-06-24
今回はわりと主張のある詩を書いてみました。小さな主張ですが、誰にでも出来るかな。
2012-06-15
孫を抱きながら、小さな暖かさをしみじみと感じる瞬間よ、有難う。
2012-05-31
いよいよ最後通牒がつきつけられている、真の詩人は謳え、私は偽物だけど。
2012-05-09
大満月に遭遇、月の軌道とかたむきの秘策、いやはやしっかりしなくては。でも中途半端な人間だし。
2012-04-30
今日は大風呂敷を広げてしまったぞ、孫が読めるようになったらみせよう。
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ