マフラーマンさんのひとことダイアリー
2012-04-02
投稿した詩を整理してみました。
2012-01-08
以前詩を投稿したことのあるサイトさんが閉鎖しておりました。今までおつかれさまでした。
2011-12-08
これからの人生のことを考えるとどうしようもなく不安になります。
2011-08-26
スピッツはベースがイカす。
2011-06-10
雨やみませんね。梅雨か…
2011-05-24
もうすぐ一年の折り返しがくるということに驚き。最近時間が過ぎるの早くありません?
2011-05-20
たゆたう をちょっと加筆修正しました。
2011-05-04
はああああ 休みが終わってしまう
2011-04-30
待ちに待った土曜日ですね!ああ夜が楽しみ。
2011-04-28
土曜日の夜が待ち遠しいです。指折り数えて眠る夜は楽しいですね。
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ