阿ト理恵さんのひとことダイアリー
2016-07-28
即興ゴルコンダ(仮)はじまりました。お題は「しちぶんめの夏」http://golconda.bbs.fc2.com/?act=help 気軽に参加してね♪明日の13時くらいまでが投稿〆切!
2016-07-21
高橋良幸さんのpbで雑談と「しりとり短歌」はじめちゃいました!短歌好きな方もそうでない方もなんとなく遊びにきてね♪
2016-07-20
「なにも浮かばなすぎてこわい」ズーさんとのコラボ作!読んでねぇ!タイトルと偶数段が素敵なのはズーさんだからさ♪
2016-07-05
yuriさんの短歌「しょうねんになりたて」のひらがな使いがいいなあって思った♪
2016-06-29
ものすごく久しぶりに会議室のぞいたら、こひもともひこさんの面白い詩を発見!しりとりの詩!続けちゃいましたよぅ(^O^)どなたか、次どうぞ♪
2016-05-13
きれいな風が5月をお知らせしています。やまぼうしの花の白がまぶしい。うれしい。大好きすぎる5月の空気!
2015-10-26
あやめさん!現フォで、とても素敵な詩を書く方を久しぶりに発見した!ファンになった!
2015-04-02
先日、紀伊国屋書店本店で詩と思想をはじめてみた。時間なくてパラパラしただけで、そらの珊瑚さんの批評、読みたかった!
2015-03-17
「あとりえっくすWOR(l)D」とゆうコラボフリーマガジンを発行!5/4文学フリマ初参加します!ぜひぜひ、きてね〜詳しいことは会議室に書いた♪
2015-03-06
( ) ÷。
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ