美咲 華菜子さんのひとことダイアリー
2009-03-06
吐血するたびに寿命が縮まっているんだとすれば僕の寿命はあとわずか。
2009-03-03
軌道修正を図るために必要なことは[我慢]と[破壊]だと思うのは間違いなのかな?
2009-02-27
どうやら心が泣き止んでくれそうにないです。
2009-02-26
目の前が真っ白になりそうでうまく呼吸できない自分を臆病者と決め付けた。
2009-02-24
僕のことを理解できて身近にいる人間が激しく少なすぎる現実を受け入れられない。
2009-02-22
傷ついていたあの日に[戻りたい]と思ってしまった僕はやはり痛々しい。
2009-02-20
真っ暗な世界に閉じ込められることが絶望だと思っていたけど、違うみたい

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ