さんのひとことダイアリー
2013-06-05
ひんやりと冷たい炎が燃えている (萌えているでもいいかもしんない)
2013-05-11
羽もないのに飛びたいと思った人は飛行機を作った  (ふと思いついた一文)
2013-04-04
ああ・・失敗している・・(涙)
2013-01-05
猛々しい毒・・・(いいな〜)
2012-11-20
とても素敵な無常観
2012-09-18
手のなるほうへ・・・三歩遅れてわかった気がするのだけど眩暈を覚える
2012-09-11
正しすぎて涙が出そうだ
2012-08-23
海岸線 
2012-07-27
心の置き場なんてない・・のだ〜・・・・かな〜・・どうかなー?(今日の思いつき)
2012-07-20
・・・ひとこと・・・・(ああ、やっちゃったなー)
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ