灯兎さんのひとことダイアリー
2008-10-02
久しぶりの投稿。何だか気恥ずかしい。でもやはり楽しい。
2008-05-13
僕に断罪を下してください。僕を祭壇に上げてください。
2008-05-06
また独り暮らし。なんだかすごくさびしい。
2008-04-30
やっと言葉が出た。実家に帰られる。
2008-04-27
頭が痛い。だから言葉が出ない。
2008-04-19
言葉を正しく使えない奴が嫌いだ。だから自分も死ねばいいのに。
2008-04-14
君は5番目の季節。はやく来ないかな。
2008-04-07
少し詩から離れていた反動が心地よい
2008-03-07
巡り会い紡ぎ綴れ折る日々を生きていく。
2008-02-24
人の思考も満足にトレースできない白痴が人を評価するなどおこがましい
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ