ルルカ newさんのひとことダイアリー
2023-10-14
誕生日プレゼント、母に食品を買ってもらいましたぁ〜( ´∀` )超実用的じゃね?少しでも食費のたしになればと(笑)
2023-10-12
洗い物、旦那様がやってくれるのに、なんでわたしアカギレが絶えないのぉ〜??(´;ω;`)
2023-10-11
買いたいものばっかり〜(笑)煩悩の塊である、ルルカ( ´∀` )
2023-10-08
最近、やっとこさ、美容に目覚めたわたし( ´艸`)いまさらなんて言わないでぇ〜(^▽^)/恥ずかし(笑)
2023-10-06
今日は、深夜12時起床です〜。いやはや私の朝は早すぎる( ^ω^)・・・
2023-10-05
今日は、スタッフさんとの電話の日です。楽しみです。いろいろ言うことがある〜(^▽^)/
2023-10-04
今日は、旦那様を歯医者に連れてくのん。私のおススメの歯医者に私が予約をいれた( ´∀` )
2023-10-03
あ。わたし、yahooをヤッホーって、打ちました。はじめ( ´艸`)
2023-10-02
ルルカは旦那様に、妖精っぽい。人間味がない。つかめない。と、言われてしまうのですぅ〜(´;ω;`)
2023-09-27
毛穴がね、シミがね、くすみがね、クマがね・・・。悩みがつきない・・・。戦うべしルルカ !
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ