クーヘンさんのひとことダイアリー
2022-08-23
久々に遊園地行きたいけど友達おらん。家の横にシダーポイントあればいいのに。トップスリルもいいけど木製のやつ乗りたい。角度えぐい。
2022-08-01
フジロックにモグワイ来てたの知らんかった。配信見たかった。PLの花火は今年も中止。ナイアガラの光が恋しい。
2022-07-27
夏バテ気味のため、はじめの一歩にパワーもらう。小橋君の回は毎度泣く。後期OPの殴られ一歩はなぜか最高にかっこいい。
2022-07-21
次のライダーはギーツって名前らしい。リバイスは後半つまんなかったな。ドンブラザーズは毎週素晴らしく面白い。
2021-09-06
ついにリバイスがスタート。ライダー作品をリアタイで見るの初めてやからワクワク。リバイかっこよい。新品スーツがピカピカで美しい。
2021-08-25
この夏はアギトを楽しんだ。バーニング、カッケェェ!って叫びまくった。主題歌も挿入歌もバッチリ歌えるようになってしもた。もちろんブラックもドライブも楽しんでる。そろそろフィギュアとか買い始めそう。
2021-07-29
GTO懐かしい。そういえば高2の時も夕方再放送してたな。夏祭り行く前に友達と一緒に見てたな。
2021-05-22
仮面ライダー沼にハマってゆく。今はアギトとドライブが毎週配信されとる。プライムとかで一気見するよりも、少しずつチビチビの方が楽しい。
2021-05-18
片野さん、サイトの管理をいつもご苦労様です。どこへ書いたらいいのか分からないので、とりあえず、ここへ。
2021-04-23
仮面ライダーオーズに絶賛どハマり中。なにやら当時ちびっこ達に絶大な人気を誇ってたとか。そして、こんな大の大人をも虜にさせちゃう東映特撮さんは偉大だ。タトバッ♪タトバ♪タットッバ♪
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ