墨晶さんのひとことダイアリー
2024-03-12
・・女なんてどうせみんな「サワークリーム&お兄さん(優しい)」が好きなんだろ?
2024-02-16
鎖骨粉砕骨折したので入院+手術、ってな天罰と対峙する。しねーけど。
2024-01-29
「エロス+托鉢」ってつぶやこうとしたらもう何人か云ってる人がいたからやめた。ああ、あぶねー。
2023-12-11
三木卓さん、R.I.P,
2023-12-06
"December Rain" by Minako Yoshida https://rb.gy/ngnce7
2023-10-29
自転車通勤なのだが、アダルト用の良いヘルメットが見つからなくて日々嘆いている。
2023-10-23
#グロセルマランオザルグ!
2023-09-30
Life's like a Tomato soda . .
2023-09-13
秋が来る。 https://x.gd/4fmpn
2023-09-09
肉片を買ってきて香草とパン粉でコーティングして喰った。
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ