卯月とわ子さんのひとことダイアリー
2019-11-24
私の想像とは違う角度の捉え方をされても面白いな、と感じられるだけの心の余裕が欲しいな。今回は強い驚きの方が勝った感じ。
2018-11-03
久しぶりすぎて自分がどんな詩を書いていたのか思い出せない…
2018-04-27
詩を作っている人と繋がりたいと思う。だからここに居るわけだけど。
2017-06-23
一晩寝て起きて、落ち込みはどこかへ。
2017-06-22
落ち込んでいる今がどれ程続くのか、分からないけど今とても落ち込んでいる。
2017-06-07
ポイントだけでなく丁寧にコメントを下さる方へ感謝。とても嬉しいです。私通とかしてお礼しても良いのだろうか。
2017-05-04
私の書く詩は幼稚だと。まともな学の無い私には当たり前に抱かれる感想。
2017-05-03
祖母に教えを乞う俳句。これ程面白い授業はないと思う。

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ