ぽぽさんのひとことダイアリー
2018-09-18
訂正。想いを沈めてしまえば、またあなたに会えると思って。会いたくて。どんな形でも会えるなら、どこまでも愛していないことにしようと思ったの。
2018-05-27
応えられなくてずっと苦しんでいたのなら、私も愛していないとするしか収集がつかないので、どこまでもそうするしかないと思っているけれど。あなたの声が聞きたくて、せつなくなる時が今でもあって、困る。
2018-03-07
何かあったの? 気のせいかな。
2017-04-29
もしも。ロマンティストと現実主義を合わせ持つあなたが私を愛していたなら。いつかふたりの幸せが欠けてしまわないように、ちゃんと清算しようとしてたのかもしれないね。苦しめて、ごめんね。
2017-04-03
あなたはずっと私の心の支えでした。私の想いは、もう、きっちり心の片隅に置いておきます。あなたの幸せを願っています。
2017-04-02
ちゃんと伝えて、誰かおひとりと大切に付き合うなら、忙しくてもきっと大丈夫ですよ。女性の浮気も根本は本能でしょうし、愛した人と添いたいと想う愛に適うほど人は本能に振り回される生き物じゃないはずです。
2017-04-01
お互いに欠けがえなく大切に想う人がいればつらくても乗り越えられる、人間ってそういうものじゃないですか。男女や人と言わず、生ある世界はもし愛がなければ殺伐としています。生命の共同体が所以ですね。
2017-03-31
誰に対してもというあなたの言葉が私に気を遣っただけであったらいいと思います。本当でも考え直してくださいね。人生は大変ですから、人生を分かち合う人がいることは心強く、幸せなことです。
2017-03-27
後悔は、あなたへの愛おしさや傍にいたいという想いと一緒に、あなたが、一途な、あなたを傷つけない女性とお互いの愛を重ね合わせて幸せになることを懇願したい気持ちを引き連れて来ました。
2017-03-26
でも、あなたが私を愛おしいと思ってくれていて、それで私が傍にいるままにしていたなら、まして、もし一緒に歩くことを考えてくれていたのだとすれば、ひどい誤りを犯したのだと思い、ひどく後悔しました。
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ