ミナト 螢さんのひとことダイアリー
2020-02-16
詩集の内容が決まりました。
2019-12-11
初めて詩集を制作しています。
2019-11-14
閉鎖病棟から退院が決まりました!今回の入院で改めて詩を書くことの歓びを痛感しました。
2019-10-24
ミナト螢名義で、noteに詩を掲載してます。編集、加筆を加えて新たに登場!
2019-10-20
本日よりnoteでも私の詩が読めるようになりました。随時、作品をアップしていきます!とても悩みましたが、有料設定にさせて頂いております。需要がないのかも知れませんが、自分の詩を試させて下さい。Twit...(以下略)
2018-08-14
元々、長い詩を書くタイプじゃないけど、このところ手応えをかんじるのは、ツイッター用に書いてる短めの詩だ。長い詩はプレッシャーがかかるし、展開させるのが難しい。
2016-12-27
スランプは苦しい。でも、書かないでいるのはもっと苦しい。五行詩位の体力と集中力しかありません。
2016-12-21
Twitterの詩とここの温度差に驚きます‼あっちは、短くて完結していないと反応がないみたい。そんな訳で五行詩を書いてみました。お試しですが。
2016-11-30
今更ながら、ツイッター始めようかなっと。。。
2016-09-04
ずっと詩を書く事から離れていた。久々に書きたい物が見つかって嬉しかった。
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ