本田憲嵩さんのひとことダイアリー
2023-12-31
あざとくて何が悪いの?
2023-12-24
ない!
2023-12-03
今日こそ観ようと思っても結局観なかったゴッドファーザー。
2023-10-16
じつは貝類は食えない。
2023-09-25
40代半ばでもう老眼、参ったぜ。
2023-07-01
どういうわけだか、7月、8月はロクな詩が書けたためしがない。
2023-06-10
誤字に気づかないとは、いつもスゲー気を付けてるつもりなのに、不覚。
2023-05-17
手直ししすぎて、訳が分からくなった。ダメだこりゃ。
2021-12-09
成仏した気分、というのは、きっとこういう気分の事なのであろうな。
2019-02-18
もはや書く気ゼロ。
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ