印あかりさんのひとことダイアリー
2023-04-22
自称詩人をディスる某、昔は反吐が出るほど大嫌いだったんだけど、最近わりと好き、というか仰る通りだなぁといつも苦笑している
2023-01-04
死ぬほど猫飼いたい わたしが出勤中にみてくれる人がいないからだめだなぁ
2022-04-22
中学生の頃みたいな詩を書いた気がする。
2021-10-12
ちょっとだけ、昔より社交性が増したので、もしオフで会ってやってもいいよという人は、是非会いましょう コロナの飲み薬承認されてからでも
2021-04-18
過去詩整理しました 妥協した作品を置いておくのはよくない わたしはまた田舎で、ゆっくり詩と向き合います
2020-07-01
ひとことダイアリーお久しぶり。最初に好きになった人は排水溝のゴミで、なし崩しにパイプの中のぬめりを次々好きになってしまったわたしですが、最近は初めてまともな恋をしています。
2019-10-15
ギターを習い始めた。いつか自分のオリジナル曲を弾き語りしたい。
2019-10-10
なんらかの詩のコミュニティに参加したい。
2019-07-09
恋って何なんだ?
2019-06-30
寂しい
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ