陽向?さんのひとことダイアリー
2016-01-28
ターミネーターの特別版ってやつマジでむかつく。映画じゃなくて解説しかないやん。金返せや。
2016-01-25
小説書き終わった。文学界に近いうち送ろう。製本もしようと思ってる、自費出版しなければいいんだろ。
2016-01-24
雪だあー。どうでもいいよー。
2016-01-22
エロ本人間到来。せせっせぶっ壊す!
2016-01-21
とととととと、あんぎゃーーーーうぅ。
2016-01-20
面白い夢見たわ。うふぉっふぉワールド。
2016-01-19
ちゅむろに決まってんだろ! るいるいるいるい!
2016-01-18
めっちゃスランプ中・・・。
2016-01-17
今ポイントなしです。うんぎゃぎゃぎゃ。
2016-01-16
さるすべりなんだね。僕ちゃんは。今より15キロ痩せてた頃は、そりゃあイケメンだったのさ。女子がきょとんと僕を見ちゃって。ちょっとブーになっちゃったから、僕ちゃんさるすべりなんだね。
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ