山犬切さんのひとことダイアリー
2023-01-18
自分のいいね欄好き 好みによる偏りは多少あると思うがこのくらいのクオリティのものが常態的に投稿されるの理想だな
2022-12-01
コンビニ行って男梅サワーでも買ってくるか
2022-10-02
モマリサ(モリマサ)公さん、よかったら僕の詩も読んでください!
2022-09-16
眼高手低のきらいがあるな俺
2022-08-29
ライヴァルは花形新次さんです
2022-08-28
ツイッター頑張ってるから読んでほしい
2021-08-05
良い詩には綺麗事じゃない真実味があるもの
2021-08-03
今回書いたのイマイチだな……次出すのに期待しといてw
2021-08-02
昔の俺端的に態度悪いな
2020-03-16
勉強しながら詩を書きたいと思う
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ