奥畑 梨奈枝さんのひとことダイアリー
2022-07-29
サイトの調子が悪いのか詩を投稿でけへんな。
2021-10-10
URL違いの現代詩フォーラムの偽サイトらしきものがあるから気をつけてください
2021-01-23
縦書きの詩がうまく表示しづらいし新しいサイトを立ち上げてもいい気がしてきた。
2020-11-14
アニメが苦手で漸く鬼滅の刃見始めたんやけど、響凱が死ぬ場面で俺も斬られてしまったね。
2020-10-25
曲にのせてポエトリーリーディングやり始めたんやけど曲作るの面白なってきた
2020-10-11
金品を求めてない人に自ら恐喝に遭いに行く人生を擲つ。
2020-01-19
昨日彼女のご両親に結婚のお許しをもらいに行ってきたが、今朝は疲労で起き上がれない。
2019-07-21
自分が知らない間に悪いことをしていてただ罰されていないだけであるとは考えたことがないのか?と問いたくなるような人が多い。
2019-02-27
普通のレールから外れて生きる他ないが自分の生き方を確立するのは不安が多いし骨が折れるな
2018-12-18
久々に投稿して初めてTOP10入りしたけど、人少ない気がするね
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ