6月26日(木)のひとことダイアリー
真っ赤な空を見ただろうか/BUMP OF CHICKEN
Rinka
どうして何も言ってくれないの?
りゅうのあくび
俺はいつも椅子を拾ってくる。今回のは大きめ椅子で座っていると、椅子の台に余しがあって、飼い猫も一緒にすわれるんだよね。感動でーす^^
士狼(銀)
タングステン、Wで繋ぎ止めている。うむうむ。まぁそれも一つの気休めに過ぎないけれど  考えすぎ。なのはあまりよくないね
ミゼット
わかんなくなった。でも、育たなくても肥やしになると思う。  み。
Wasabi
「もっと好きになってくれよ」なんて言わなきゃつづいたのにー
よしおかさくら
さ、さむっ
ふく
一昨日虹を見た。虹蛇を思い出した。
李伍 翔
地震の影響 未だに… 電車のダイヤ乱れまくり
Izm
それは 美しく歪む我が儘。
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ