6月8日(日)のひとことダイアリー
Reborn/Syrup16g
わら
人前でネクタイをゆるめるのは好きではありません。 飲んでいてもです。
蜜 花
本質ってコトバは使わないで。あなただってその意味は知らない。
緋月 衣瑠香
初舞台、終わりました。疲れたー
木葉 揺
気にせんとって、ちょっと間違えて生きてるだけよ
Wasabi
『信じる者は救われる』は、男女関係には当てはまらない
そらの とこ
# あの日に戻れたら。私はあなたには会わないでしょう。そう。永遠に。
李伍 翔
ここ最近、娘フロ。に脳内侵されてます。
m.qyi
ぶっきらぼうのブリキ冠 無名生
ミゼット
せっせと製本。20冊は作る。折って重ねての連続はちょっと飽きる。み。
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ