11月11日(日)のひとことダイアリー
世界の終わり/thee michelle gun elephant
壺内モモ子
今日は1000円、貯金箱に入れた。
鋼鉄漢
諸事情により、詩をいくつか削除しました。ポイント下さった皆さん、申し訳ございません。
わら
このかなしみをぬぐう術なんてないんだ
000
矛盾を孕んで、未だ生きている。あと少しだけ、本当の心を聴かせて欲しいよ。
やっぱり雑司が谷ターキーの醤油ラーメンは絶品だ
なつぎ
αゲルにシャカシャカて、おまえそれ超最新式じゃね?
足が冷えています。
かたや 剛
毎日15時間以上働く。その内、いいことあるってさ。
塩水和音
「君と赤信号を渡りたい」……というプロポーズはどうだろう。同じ墓に入りたい、という意味で。
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ