10月20日(土)のひとことダイアリー
ナイフ/BUMP OF CHICKEN
望月 ゆき
逆向きの電車に乗る。間違いなんかじゃなく、確信犯。だったなら、むしろ。
Sa;
風邪で内臓痛い(>_<)
北大路京介
野球のシーズンが終わりました。 「燃えよドラゴンズ」/板東英二
服部 剛
職場の風呂場でお婆ちゃん達の背中を流した後にぎっくり腰で、屈んで動けぬ石になる・・・1週間以上の休養は初めて・・・何か意味のある「与えられた時間」な気のする今日という日。 
蒼穹
眠れません。
めぐちみ
他パートとの絡み・最強のバッキング。私はメンバーを尊重した演奏ができてるかな?きっとジャズだって総合芸術。コード弾いてるだけじゃ、ダメなんだ。
ライチ
しんどい時ゃ、納得のいく詩も書けなくなるもんだな。
みへき渉
反骨精神は大事だが、人を貶めるような真似はしちゃあ駄目だ。
ケンディ
昨夜深夜までデータ処理プログラム作り。ホテルにて。不思議なことにこれを書いている10分前から、英語モードになってきた。このモードは本当に突然やってくる。出張のたび毎度ある。留学のときもあった。
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ