9月23日(日)のひとことダイアリー
士狼(銀)
「SAW」終了。ラストでまさか、とは思ったけど、母娘を殺そうとしたあいつがジグソウだとは思わなかったよ。だって途中で顔が見えるっておかしいじゃない
相良ゆう
もう今日が今日でなくなり、新しい今日となるところまできた・・・ まだ後3分の1・・・
優羽
長い眠りについた。
冬の話/つばき
服部 剛
ただ今渋谷の個室にいます。この後ベイルマン監督の遺作「サラバンド」をレイトショーで見に行く。ポスターには、中年の男と娘が向き合っている・・・ 
むさこ
愛犬が一昨日から家出していましたが、ひょこっと帰ってきました。 本日はお墓参りに行きました。
やまぐちふぢ子
あなたの一時停止。あなたを一時停止。
むむ
今日、こうして皆さんにわざわざ集まっていただいたのは、ほかです。
000
青空が小さくなる。夜空が大きくなる。
FUBAR
まだわからない。まだ希望は捨てない。wowow頼む・・・・・・
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ