8月20日(月)のひとことダイアリー
ae96
ポエトリーが好きだ。
北大路京介
首と肩のマッサージに行きました。 また近々 鍼灸やってみるかぁ。 9月3日から音楽活動! の予定
零椅
どうにかして取り戻したくても、後から気付いた私にはその権利すらないのかもしれない
ふく
ぽろぽろ言葉が出る時がある。今日はその日。
はるこ
好きです。あなたが好きです。 次に会えるのはいつでしょう? 好きです。
むさこ
昨日の娘家族の食事会のことを聞いた。 
葉leaf
血統貴族がいないのはやっぱりだめだろうか
むむ
雪どけって雪をどける事じゃないの?
ゆうと
うれしいことはそうそう続かないもんだ。でもやっぱり慣れないなあ。
たにちゅん
昨日と今日の自分て何も変わってないのに
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ