8月11日(土)のひとことダイアリー
楢山孝介
弁当二つもらったけど二つ目は肉とご飯半分残した。
ゆうと
つまるところ、つまらないのだ。
岡部淳太郎
この暑さのせいかそれとも生来の怠け癖のせいか、書かなくてはいけないという妙な焦燥感はあるのに、書く気が起こらない。つうか、頭も働かないし。
完食
そして今月も書こうと思う。ついにアルバイトをはじめた。去年の4月から探し始め17ヶ月、さすが、僕だな。
秋也
昨日は久しぶりの大満足!
ブロッコリーマン
パソコンじゃないとお礼がめんどくさい俺は人生において負け組
士狼(銀)
相棒の見送りの帰り道、不意にくれちゃんに会いたくなった。ねぇとにぃとゼブラのセットで。思い返せば最初に集まったメンバーじゃないか。。ゴンちゃんとよっしーさんにも会いたい。でも学校始まれば会えるから我慢
葉leaf
家業の手伝いをしたが、一向にやせなかった。
香織Blenda
女は40才でDJをやめるそうだ。無様だから。 それは、おまえだけだろ?
渦巻二三五
お仏壇は高い。
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ