5月23日(水)のひとことダイアリー
落堕/Syrup16g
つむじまがり
け 携帯電話の閉じる音
秋桜
無人島に行きたい気分
ICE
寝よ。(日記になってない‥未来日記?)
板谷みきょう
小龍包さんが気付かぬ内に消えていた・・・寂しいです。
朽木 裕
首吊りの部屋に戻って窓から逃げる、黒猫黒猫もういいんだよ
tiki
タバコにむせたショック。
石瀬琳々
忘れていた。
めぐちみ
まだ君が好きなんだと悟った。会いたい、会いたい。
士狼(銀)
ゼブラから電話。最初の一言が『俺、今酔ってます』。ねぇと連絡がつかないので今日の集まりはパスかなー。ゴンちゃんとにぃとよっしーと知らない人もいたから行きたかったけど!さすがに一人では行けないっす。。
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ