4月29日(日)のひとことダイアリー
ヒカリ/LOST IN TIME
李伍 翔
他人に話した時点で 秘密は秘密ではなくなり 迷いは決断へと変わる。
蓮未
変なカステラを食べた。変なカステラだったけど美味かった。変なカステラだったけど。
小川 葉
気分で名前を変えました
A-29
痩せたい。
プル式
なんだろうなぁ。酔っ払って散歩に出ると、見慣れた町並みですら、遠い異国の様に見えて、メルヘンなんだよなぁ。なんだろうなぁ。なぁ、わかるかい?そうか、そのうち、分かる日が来るよ。そうかい。そうかい。
渦巻二三五
すてきなスカートをはいてチューリップを見に行った。畑に沈んだ車椅子を助けてくれてありがとう。
たもつ
開けるために少し閉める
酸素の枷
落とし込まれる不安と夢と安堵
こしごえ
ここ数日は、読みもお休み致します。
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ