4月14日(土)のひとことダイアリー
ピクルス
発熱。冷たい水、ほしい。
零椅
照らすには孤独で、あまりにも滑稽すぎる
宵色
小説を書くことも好きなんですが、ここで小説を投稿なさってる方の文のうまさにびっくり!勉強になります!いつか私も投稿したい。
ku-mi
小指で、一度も約束したことがないけど
逢坂桜
葉桜を見て、時間が過ぎていくのを感じました。しあわせです。
葉leaf
明かりは闇を裏切っている。
平 哉人
ブログのコメントにさえ嫉妬してしまう。私だけを見てほしい…私だけを愛してほしい…好きで好きでどうしようもない。
恋愛したいなぁ。
夕凪ここあ
早朝クレヨンしんちゃんの映画に見入る私。
未有花
今日は花見に行って来ました。桜はもう散り始めていたけど、きれいだったなあ。
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ