現代詩フォーラムヘルプ/ルールブック
ヘルプトップ - ルール(禁則)
公職選挙に関する禁止事項 A66条
詳細(1) A66S171項
現代詩フォーラムは、公職選挙の選挙期間中であるかどうかに拘わらず、特定の選挙候補者および特定の政党に関する、好意的あるいは敵対的なキャンペーンを一切禁止しています(「現代詩フォーラムの中立性を損なう行為」)。
加えて、投稿された文書が公職選挙法に定める禁止事項に抵触するおそれがある場合は別項「違法な書き込みおよび不法行為」で扱います。
管理者が非表示,削除,等の対応を行っていない、特定の選挙候補者および特定の政党に関する投稿があった場合、現代詩フォーラムは、その投稿文書が公職選挙法に抵触していないことを保証するものではありません。
詳細(2) A66S188項
このルールは私信にも適用されます。このルールに反した私信を受け取った場合は管理者に通報することを推奨します。
注意 A66S135項
個別のケースにより、注意,警告,非表示,削除,投稿禁止,強制退会,そのほかの対応を検討,実施します。
個別の判断と対応は専ら管理人による裁量で行われます。
免責 A66S179項
書き込みの内容がもたらす影響,損失,損害について、その責任は書き込みを行った者にあり、書き込みを行った者の費用と責任において解決するものとします。
現代詩フォーラムは書き込みの内容に起因するいかなる損失,損害に対しても一切の責任を負いません。
関連条項
利用規約 運営情報
現代詩フォーラムの中立性を損なう行為 ルール(禁則)
違法な書き込みおよび不法行為 ルール(禁則)
違法な書き込みの通報 ルール(推奨)
この内容は利用規約に準じます。
トップ - ヘルプトップ