現代詩フォーラムヘルプ/ルールブック
ヘルプトップ - 運営情報
オフについて A61条
この条項について A61S152項
オフラインでの集会(オフ)について説明します。
注意 A61S157項
オフに関するガイドラインを現代詩フォーラムが提供する予定はありません。
免責(1) A61S156項
インターネット上のサービスである現代詩フォーラムは、オフラインで開催される集会(オフ)について、現代詩フォーラムが主催でないものについては一切関知せず、そこで発生したいかなる損失,損害に対しても一切責任を負いません。自己の責任において参加してください。
また現代詩フォーラムが主催するイベントに関しても自己責任を原則とし、そこで発生した参加者各自のいかなる損失,損害についても参加者各自の費用と責任により解決するものとします。
免責(2) A61S153項
売買情報、公演・集会の情報など、現代詩フォーラム内に投稿掲示された情報、現代詩フォーラム内に表示された広告情報、等を含む、現代詩フォーラム内の情報はすべて無保証であり、それら無保証の情報によって惹起されたいかなる損失,損害についても現代詩フォーラムは一切責任を負いません。自己の責任において掲載情報、広告情報を利用することとします。
免責(3) A61S179項
書き込みの内容がもたらす影響,損失,損害について、その責任は書き込みを行った者にあり、書き込みを行った者の費用と責任において解決するものとします。
現代詩フォーラムは書き込みの内容に起因するいかなる損失,損害に対しても一切の責任を負いません。
関連条項
利用規約 運営情報
この内容は利用規約に準じます。
トップ - ヘルプトップ